ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

4連休実家帰る企画なしに / 仕事いやー大変よね / あつ森すでに作業になってきてる感がちょっとある

妹sもこの4連休に実家に集合する予定だったのに福岡のコロナ復活報道に反応して辞めになってしまった。私と娘だけがいっても虚しいし、母も「まあやめとこ、次の機会があるし」とかいって。でもさ。チャンスを逃すともう会えないってこともあるんだよ。職場の方の祖母も突然亡くなったとかいってたし。

母本人がやめておこうといったので無理強いはできないからな。おとなしく従うよ。

◆◆◆

シナリオテストをやっているさなか、実はこの画面が案件だった!事件の余波を受け我チームで取り掛かっているんだけど設計に1ヶ月以上かかっているややこしい機能を3日で実装テスト完了して欲しいとか、ほんと面白いことをいってくる連中だなと(面白くない)。笑顔で「無理です」といって乗り切ってるんだけど。

◆◆◆

あつ森、まあ面白いよ?けれどまあ作業ゲーになってきつつあるかな。博物館コンプ、レシピコンプとかあるんだろうけれど…。よくわからんけど人のデザインしたアイテムを手に入れることできるらしいし、昭和の日本を再現する、って人の島とかめっちゃ雰囲気いいしそういう感じで遊んでいくのかな。完全に盆栽、箱庭の世界。箱庭遊びをSwitch上で再現しているってことなんだね。

スポンサードリンク