ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

豚キムチ美味い / 私の晩御飯は作り置きしてかつ家族が食べないもの / 自宅近くに弁当屋兼立ち飲み屋が出来る

豚肉が余ってて、家人が買って封の開けられていないキムチの素を発掘(賞味期限内)したのでもやし、えのき、長ネギと一緒に炒めた。色味的には辛そうにもないのに一口食べると旨辛ってなる。娘が食べられるかわからんけど大人はこれは白米がめっちゃススムおかずや。明日も遅いからこれを食べてもらおう。

◆◆◆

鶏胸肉を頻繁に出すせいか、鶏肉の人気がなくよく余ってていつも残飯処理しているんだけど、普通に美味しいし高タンパク質だし私だけ健康になっていってる気がしてならない。あと娘は焼きそばも飽きたといっていた。週1ぐらいでもダメなのか。私が子供の頃はおかず3日同じものだったりしたけどなー。文句いったら晩御飯なしだったので文句いえなかった。私が親になって娘の要望極力聞いているけど、なんなんだこれ。

◆◆◆

自宅そばに弁当屋兼立ち飲み屋が出来る模様。もと八百屋だったんだけど彼らはどこにいったのだろう?それが気になる。

スポンサードリンク