ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle 売上目標リストを作ったので公開する

どもどもマナブです。 Kindle 紹介ブログに路線変更して1.5ヶ月になります。 より磨きをかけて、少しずつ目標をクリアしていきたいと思いまして、売上目標リストを作りました。 毎月チェックしてブログ運営の指針にしたいと思います。 スマホだと見難いです…

Kindleで漫画を読むのに見開き表示出来ないとかいってる奴なんなの?

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき出版社/メーカー: Amazon発売日: 2015/06/30メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (11件) を見る Kindle で調べ物をしていたら「Kindle で漫画を読むのに見開き表示出来ないとか、そん…

普段は卵かけご飯350円で食べ放題なんだけど収穫祭に偶然参加した「たまごん工房」

福岡は飯塚にあるTGK(たまご・かけ・ごはん)の店「たまごん工房」は普段350円でご飯おかわり自由というパラダイスなんですけど、 訪れた当日が丁度収穫祭の最終日でして、通常の食べ放題じゃなく、1杯100円だけどおかわりなし、というスタイルでした。 で…

飯塚にこんな洒落た焼肉屋がある、という衝撃「焼肉のMr.青木」

友人男女4人で地元飯塚で飯を食おうという話になって。 大学は福岡市だし卒業後も地元にいたことなかったので、実家の飯塚で飲んだり食事したいるする店ってほとんど知らなくてさ。ただ昔、元プロ野球がやっている妙に小洒落た焼肉屋があると小耳に挟んでい…

Kindle本紹介にシフトして1ヶ月経ちました

こんばんはマナブです。 9/2にきんどうさんの電子書籍を読んで刺激を受け9/14から紹介記事を投稿しはじめて今日10/15でだいたい1ヶ月経ちましたので振り返りをしたいと思います。 ブログへのアクセス ページビュー数:7,471 ユーザー数:4,495 直帰率:83.97…

喫茶店で出せる金額の話

こんばんはトキンです。この記事は Kindle とは離れて別の話なんかを1つ。 今一緒に働いているメンバ二人と飯を喰いながら他愛もない話をしていた時のこと。 彼らはいわゆる上場企業の正社員で30代、役職はついていないものの残業代やらなんやらで割りと収入…

自助論ブログを完全に「キンドル本」紹介ブログにシフトします。

ブログ飯 個性を収入に変える生き方作者: 染谷昌利出版社/メーカー: インプレス発売日: 2013/06/21メディア: Kindle版この商品を含むブログ (3件) を見る こんにちはトキンです。 ここ2週間ほどキンドル本を紹介するポストを1日平均2回以上やってきました。 …

まあ、現場の人は右往左往するかな / アメリカで電子書籍の売上が大失速!やっぱり本は紙で読む?

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき出版社/メーカー: Amazon発売日: 2015/06/30メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (11件) を見る こんばんはトキンです。 Kindle 本で生計を立てると意気込んで2週間経ちました。おかげ…

スポンサードリンク