ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

近所に飲み屋オープン / 7月も終わるがエデン行けてないな… / 料理ってレシピどおりに作ればたいてい美味いし安くつくれるから趣味としては最の高だと思うわけよ

唐揚げ&立呑とか書いてあったような。開店直後で人が多かったので落ち着いたら顔を出そうかな。完全に帰り道にあるから引き寄せられることでしょう。

◆◆◆

エデン行けてない。正直早良区から雑餉隈って遠いからなあ。平日無理だし土日はぐったりしていることが季節柄多いから…。とはいえ寿命のことを考えれば行けるチャンスを自分で作らないといけない。前回、トヤマさんの回に行けなかったのは痛恨だった。雑餉隈までいったのにそこから気分が悪くなったのよね…。体調管理も難しい季節だよ…。年齢的なこともあるかもな、認めたくはないけど。

◆◆◆

レシピサイトのおかげで食材と調味料があればたいてい美味しく仕上げることができる時代ですよ。油、塩分を少し多く入れておけば大抵なんでも美味い。舌、脳は総判断するらしい。単純やなー。

スポンサードリンク