ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

日記は酔う前に書かないとな / 娘のダンスお迎え / あつ森売ってない

夕食に餃子パーティーしたので発泡酒、ハイボールたくさん飲んでしまい眠い。眠る前に日記かいとかなきゃね…。

◆◆◆

金曜日の夜は娘の通っているダンス教室の終わりの時間と私の帰宅時間と場所がかぶるので迎えに行くことにしている。落ち合ってそのあと徒歩で話ながら帰るのです。そのときの買い食いが娘の好きな時間。今日は西新商店街の惣菜屋さんのコロッケ3つを1人で全部食べてましたね、パパ、流石に3つは食べられないから1つどうぞ、とかいうの期待していたら、これ全部食べるけどいい?とかいいますね、小6の女子は。夕食の餃子も大量に食べていたけれどこの時期は男女問わず沢山食べる。よいことだ。

◆◆◆

娘があつ森やりたいというのでまあ毎回買っているおやつを少し我慢するなら、という条件をつけたら即了解したので買うことに。パッケージ版を買おうと思ったらゲーム売っている場所って昔比べたら減っているんだね、びっくりした。。今日買えなかったよね。。オンライン版はいやなんよ、なんか。

スポンサードリンク