ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

雨続く / 面談からの懇親会(死) / 4連休どうするか

昨日自転車をで出勤したのに帰り雨だったのでバスで帰宅。今朝はバスで出勤、帰りは自転車で帰りたいけど雨の都合はどうだろうって、バリバリ雨やった。嗚呼。

◆◆◆

今日はプロジェクトのトップと今までやったことのない全員面談が行われることになっている。以前から告知があったとはいえいまさらなあ、っていうのが正直なところ。遠隔作業がメインだから顔を合わせることがほぼないので、一度は知っておきたいというのはあるんだろうけど…。

そしてその後の懇親会は自腹で1人4,000円とかもうね…。それだけあったらエデンいくわ。

◆◆◆

4連休、1日はエデン北九州にいくことにしている。あとはそうねえ、娘の学校行事の手伝いと、娘のダンスレッスンに付き添いがあるぐらい。インフルエンザは来週いくことにして予約しておかねば。

https://hachiku.biz/2015/11/06/1471

スポンサードリンク