ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

MacBookAirの充電器ようやく調達 / 将棋カフェにむけてやること / Twiiterとの付き合い方

注文してて受け取りそこねて続けていた MacBookAir の充電器(ケーブル)が届いてたので日記を再開できる。ありがたい。平行してやってた Python、GAS 開発も同時に再開できる。

正規品だと8,000円近く、互換品だと2,000円なので当然互換品を選びますね。これで2つ目。1年持てば御の字。

◆◆◆

今週末に予定している将棋カフェ@エデン福岡、ケプリカレーの元は入手完了。あとはデザート&お口直しにみんな大好き業務スーパーのパックスイーツのどれかを出そうと思っています。

昨日寄ったらまだ食べたことのないチョコババロアを買ったので食べました。普通に美味しい、少し苦めかもしれないけど大人にはよいのでは?

金曜の買い出しでお店に残っていたやつを買うので何が残っているかによります。

◆◆◆

ここ数日 Twiiter のタイムラインを眺めて思うのは、半年ROMれは真実やったなあ、ということでした。当面、他の人のコメントにリプするのは控えめにしておこう。まったくしないわけじゃないけど。

スポンサードリンク