ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

バーエデン的な空間が自分に合うかどうか / 朝顔、排水口で芽吹く / 先週からずっと雨やん

まだ一度しかいったことないんよね、バーエデン福岡。そのときは娘(小4)付き、18時から19時までの滞在、まゆげ店長不在だったので、本来のバーの雰囲気を楽しめていないんだよなあ。

今度の土曜日にいこうと思っているのだけど、娘ついてくるっていうから、やっぱり遅くまでいられないし、酒もあんまり飲めない…。さらに次の週に北九州に昼からいくんだけど、それにも娘ついてくる…。

うーん。

本人が行きたい、といってるし、今だけだろうしね、父親と一緒に出掛けようとするとは。ということでまあ今月のバーエデン行脚は娘付きで行く予定。

◆◆◆

6月から植えている朝顔、タネが排水口で発芽していた。こんな時期からでも朝顔育てても大丈夫なのかしら。ググると10月頃までは大丈夫っぽいね。では鉢に植え替えようかな。

◆◆◆

今日も自転車通勤できず。通勤すると足がしっとりしてしまうので、いい加減防水靴を買うぞ!

スポンサードリンク