ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

ツイートの反省 / 手羽元サッパリ煮からのつけ麺を夜に食べる / そういえばエデン福岡、福岡将棋会館にいったのだった

昨夜、エデン福岡のイベント内容についてざっくり調査が終わったので嬉しくなってしまい、エデン福岡でバーテンダーやった回数ランキングをメンション付きでツイートしてしまいまして…。ランキングなので結構大量に…。

私のことを知らない人にメンションがいってしまい、気味悪がられる or 突然なんやねんこつ or 怖いといった気分にさせてしまいました。また別件でも影響を受けた、という連絡も頂いてしまいただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

配慮が足りなかったと反省しています。

調査結果については改めてまとめきったものを note や他のサービスにあげようかと思います。その際は下手にリンクで終えないようにしておくといった対応をしていきます。SlideShare とかがいいのかな。

なんとか「エデン福岡1周年バー」には間に合うように仕上げたい。

◆◆◆

例によって手羽元サッパリ煮を作ったので今夜は残った汁を使ってつけ麺にする。麺は業務スーパーで買った1袋16円の蒸し焼きそばを使用。ちゃんぽん麺とも対して変わらないのにこっちだけいつも売れ残っているのは不憫だし懐にも優しいので重宝している。

◆◆◆

先週の連休にエデン福岡、福岡将棋会館いってきたのだった。忘れていた。

スポンサードリンク