ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

週末は西新巡りをくせにしたい / ケプリカレーをつくるタイミング / ニトリ、包丁やフライパン安いな

いづれ西新にイベントバーエデンを誘致したいと考えているので、西新について把握しておきたいなと。週末、図書館通いしているので、もう少し足を伸ばして西新のあちこちを見て回ったり、家賃の相場を調べたりしていく。やっていきましょう。

◆◆◆

届いたケプリカレー、こないこないといった割にはいざ作ろうとするとタイミングが難しい…。実家行ってかなり食べてしまったので今週はお腹をすっきりさせたいのでね…。

ところでサニーにいったらキャベツ一玉200円越えしてて仰け反った。野菜買うなら八百屋さんだよね…。

◆◆◆

キャベツの千切りをマスターしたい欲望もあるので、包丁、自分用の欲しいと思って。博多バスターミナルにあるニトリにいったら1,000円以内で包丁売ってるし、フライパンなんか500円程度で買えてしまうのビビった。キャベツは200円以上するというのにね…

スポンサードリンク