ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

また面接か… / 作り置きしすぎたかな / FGOイベント始まった

よくわからんけど3回目の面接が設定された。なんやねん。そんなに信用ならんのかね。

いくつか現場があってどれかに入るという話で、2回目のときにほぼほぼ決まっていたはずなのに、その日の夜に方針が代わった?のか面接がしたいと。別の現場が人を欲しがってそっちのメンツで面談するっぽいけど、細かい話はよくわからない。

しかしね、3回も呼び出すとか初めてだな。よほどお金くれるんだろうね。

◆◆◆

冷蔵庫のタッパー、置く場所がなくなってきたぞ。古いやつから食べ尽くさないと。野菜系がなかったから3つほど追加したのがいかんかったか。バランスが難しいね。

◆◆◆

アプリ更新が遅れたけれど当日からイベントプレイできた。やってみた感想としては「これはめんどくさいやつや…」ってことかな。「カルデアの夢火」という絆ポイントの限界を拡張出来るアイテムが3つもゲット出来るチャンスなので私のような1年目のマスターにはありがたいんだが、それにしてもしんどいぞこれ…。

スポンサードリンク