ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

腹痛でダウン / 寝すぎると腰痛い / FGO周回捗った

月曜日、朝起きると軽い熱と激しい腹痛でグロッキー状態だった。疲れた身体に病原菌が忍び込んだのだろうな。とにかく何度もトイレにいくことになって、お尻拭きすぎて痛くなってしまった。この感じ相当久し振りだ。

いざ休む段となり、通常連絡に使っている ChatWork というチャットツールで連絡しようとしたら、スマホのアプリが数回バージョンアップしたためか、アカウントの設定がなくなっており、IDとパスワードを要求されるも会社から提供されたパスワードなんて覚えていない…。なくなく電話することになったんだが、電話は相手の時間を奪うのでいやなんだよあ。しかも朝からだから。

…結局普通に電話連絡して事なきを得たけれど、次回はそんなことがないようにIDとパスワードはメモっておく。

◆◆◆

お腹痛いので寝ているしかなかったんだが、寝すぎると腰が痛くなるね。寝たきりとかなったらどうなってしまうんだ…。怖い…。

◆◆◆

というわけで暇だったものだからサンタ周回をずっとやってた。おかげでスカディもLv90、スキルもNP50供給出来るようになったので、1waveは安定のステラで頑張ってもらうとして2, 3wave はバサスロ+スカ+スカで回れるようになりました。

バーサーカーは相手選ばないので万能だなこれ…。まだバサスロのスキル1のLvが低いのでNP取得がまばら故に毎回3T周回は出来ないのだけれどそれでも4Tでほぼ終わるので時短凄い…。これが人権鯖の威力…。

P.S 呼符で巴御前きた。

スポンサードリンク