ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

職場変わるから生活リズム変わるなあ / 土曜日小学校授業あり / ニモカのついたカード

今の現場10時〜19時の勤務時間だけど、次はごく普通に9時〜18時になる。いつも早めに出て8時半ごろ職場近くのベローチェでダラダラ過ごしていたんだけどその余裕なくなるし朝のこの日記を書く余裕もなくなるかな。うーん。

◆◆◆ 娘から今度の土曜日に参観がある、と口頭で聞いた。多分学校から通知の紙が届いているはずだが私に届いていないということは、あっちにいっているんだな…。娘に改めて私に資料を出すようにいっておかないとな…。

◆◆◆ クレカ新しくするにともないバスカードい自動チャージする機能のあるやつにしようかと思ったけれど、新しい職場、地下鉄利用になるから定期のほうがいいのかな。微妙。

スポンサードリンク