ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

土曜日は娘のダンス引率&ふくたろう祭り / 頭痛が酷かった / ジョッキでハイボール、嬉しいけどこれは控えないと

竹下駅近くにある福太郎の工場で福太郎祭りがありまして、娘はそこのステージで踊ったわけなのですが、出店が全部会社の社員さんがやられれている関係?で全般的に物販価格が安い。生ビール500円とか普通だなーとか思っていたけどここでは300円だしその他食べ物なんかも500円しないものばかり…。ありがてぇ。

そのせいかどうかはわからないけど人が多い!司会は栗田善太郎がテキトー(いい意味で)にやっててラジオ通りだなあって思いました。

◆◆◆

福太郎祭りのあと帰宅したら妙に頭痛くてずっと寝てました。飲み過ぎだった(生ビール4杯)気がする。夕方から翌朝まで寝たら回復した。

◆◆◆

そうそう、竹下駅前の広場でフリーマーケットと高校生がバンド演奏しててほんわかしたなあ。そこで欲しかったジョッキを50円で購入!自宅でハイボール作ったけどこれは飲み過ぎるのであかんやつや…

スポンサードリンク