ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

少しでも進捗があると嬉しいものだ / 映画再び / ジャンバーを着て出社

生きた証というのは大げさだけどなにかしら少しでも進めることを続ければトータル的にかなり遠いところまでたどり着くことができるはずで、なので一昨日から帰宅したらとにかく本棚、机の上をなんでもいい、1つだけでもいいので片付けることにした。

到底1つでは物足りなくなるので棚1つ片付ける、というようになっていく。願わくは習慣になって欲しいものだ>自分。

書籍は惜しいけれど物理的に無理なものは無理なので涙を飲んで処分じゃ!(とはいえ何故買ったのか今思えば謎な本や、とりあえず買ってしまった本、期待はずれの漫画等割とあるんだよな)

◆◆◆

娘が一度観にいった映画をもう一度観たいという。まだやっているのか調べる…終わってた、福岡。

◆◆◆

寒くなってきたね、自転車通勤にジャンパー着ないと辛い季節だ。

スポンサードリンク