ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

11月30日にエデン福岡で一日店長やります / 死ねない / 膝の謎の痛み

Twitter でケプリカレーの話をツラツラ書いていたら興が講じて「カレーを語るバーが登録されないかなー」とかつぶやいたら、自分でやれ(意訳)という返信がきたのでならば、やるか、と思い引き受けることにした。

「カレーバー」だとがっつりカレーを用意しないといけないイメージですけど、「語る」ワードを織り込むことで下手したらカレーが出ないパターンもありかな、と思わせる雰囲気になっているかなと。なのでそこまでフードにこだわるようなこともないかなあとか思うけれど、たぶんそういうことにはならない。

ケプリカレーを出すのは決定で、付け合せやトッピングをきちんと用意していきたい。他のケプリカレー関連のメニューを参考にやっていく。サワークラフト、福神漬け、らっきょは用意する、ご飯はターメリック的な黄色感じで。

まだ日にちあるから研究するとして、それとは別に福岡のカレー事情も予習していきたい、せっかくなので。

お客が来ずにカレーが余ったら「残ったカレーを飲むバー」でもやります。

◆◆◆

とうわけで11月30日のイベントバーをクリアするまで死ねないなー、約束事があると生きる希望となるのでよいですね。

◆◆◆

昨日の昼から急に右膝の関節部分かな、鈍い痛みが酷くて歩くのも若干なレベルになり驚く。自転車を置いてバスで帰宅し痛みが引くまでツイッターで時間を潰したりして(このときバーテン引き受けてしまった)いた。

朝起きるとかなり痛みが軽減された。まだ痛いけど。昨日寝るときなにか変な姿勢で寝てしまったのかもしれない。よくわからん…。

スポンサードリンク