ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

3連休の予定立てないと / やりたいことまとめないと / 急に寒くなったが朝顔大丈夫かな

明日(9/21)

  • 朝:眼科いってメガネの度の相談
  • 昼:歯医者、いい加減早く終わらんかな
  • 衣替え
  • 朝顔が巻き付く用のネットを張る

明後日(9/22)

  • 朝:美容室
  • 夕:エデン北九州:しょぼいマネーの虎攻略バー参戦、というか話を聞きに行く

明々後日(9/23)

  • 図書館、西新散策

◆◆◆

  • すぐやりたいことは、エデン福岡イベント返事botの作成
  • じんわりやりたいのは、西新の商圏調査?っていうのかなそういうやつ
  • 西新のカレー屋事情

そういえば自宅近くの整骨院が潰れてテナント募集になってた。1階飲食可、2階に住居がついてて8万というのは安いのかな???難民社長は家賃10万でしょぼい起業の場合、潰れるほうが難しいっていっていたけれど、どう考えても自宅のアクセスの悪さを考えると微妙。まあ比較物件を沢山見ていかないとそれ1軒で判断はできないわな。

自宅近くの焼き肉屋は人気店で人がよく集まっているけれど、そこまでいけばなんとかなるかもだけどな…。

◆◆◆

2日前から掛け布団がないと寒く感じるようにあったわけですけど、朝顔はもう10cmほど成長しちゃっているんですよね、これ大丈夫なのかな???

スポンサードリンク