ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

謎の壮行会に連行 / 酒弱くなったよ / 実家へ

本日送別会なのですが、その前日である昨日、対象者を壮行しよう?という謎理由で飲み会に連行されました。

所属会社が違うと会社ごとにやるんか?まとめてやればよくないか?とか思うけれど大人なので黙って参加。

ハイボール4杯飲んだだけなのに今日になってもフラフラする。おかしいな。ハイボールに、何を入れたのか?

◆◆◆

単に年をとったので酒に弱くなった、ということ?自宅で大量にハイボール作って飲んでも残らないのだけどな…。

◆◆◆

ある手続きのために明日は実家へ。その午前は娘が行きたがっていた映画へ連れて行きます。

スポンサードリンク