ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

いつまで熱意が続くか問題 / 蒸すなあ / 真面目なのでバーの勉強もしている

今の所自分の中でエデン福岡についていろいろ考えている自分がいるのですけど、いつまでそれが続くかどうかはわからないのよね。故に習慣化しないといかん。毎週行くのはしんどいので2週に1回ぐらいのペースでいければいいかなと。いくまでにツイッターを眺めてフラストレーションをためておき、いって解放するみたいな感じだろうか。

◆◆◆

昨夜もそうだし今朝通勤時も蒸してる。8月、自転車通勤のときは汗がひどいので着替えを持ってきていたんだけど、9月はやめてて、だけど着替えたい…。うーん、持っていくか…。

◆◆◆

本を買ってバーの勉強もしている。知らない世界を渉猟するのは楽しい。

スポンサードリンク