ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

押入れからどんどん黒歴史が出てくる

黒歴史は言いすぎだけども。昔集めたがグッズがまた色々出てきて頭を抱えている。ディスクシステムのディスクとか、Pinkyストリートっていう部品入替え可能フィギュアとかOSX以前のゲームソフトとか。とどめはやっぱり iMac(初代)だろうか。

iMac(初代)そういえば処分しきれなかったんだよなあ。これ以降 iMac は2台使い潰しているし、MacBookProも1台使い切ったんだよね。さらにいうなら職場にあった狛犬型「カラクラ」も所持していたんだけどさすがにこれだけ全部保持は出来なかったので処分済なんだけども。これと今は PowerBook280c ね。こいつも動くんであれば誰かに譲りたい。ただ iMac は動かないし処分にも金が掛かるしイヤー困った。また調べないといかんね。

まだ、ゲーム音楽のレコードとかカセットなんかも出てきて、これも無事リサイクルされて欲しいなと思って引き受け先を探さないといけないです。

あ、ノートPC2台は「パソコン処分.com 無料でパソコン処分・回収・日本全国対応」に昨日出しました。無料で処分して貰えて嬉しい。あわせてスチールラックなんですけど、ひっくり返してハンマーでやさしく叩いたら思いのほか簡単に外れて拍子抜けました。現在スチールラックがあったあとにパソコン机を移動させて、またしても部屋が広くなりました。ありがてえ。

押入れ上段、天袋に入れていある謎ダンボールの調査にそろそろ入れそう。自分で入れたんだけどすっかり忘れてるんだものなあ。何が入っていることやら。

でもね、自分の歴史を遡る旅をしていると考えると、結構面白かったりしてるよ。自分、大好き。

スポンサードリンク