ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

ファミコンミニの取扱説明書はここにあるよ

f:id:jijyoron:20161125215607p:plain

ダウンタウン熱血行進曲の操作がいまいちわかっていません。トキンです。

ファミコンミニには30本ソフトが内蔵されています。昔取った杵柄、やったことのあるゲームはなんとか思い出せるのですけれど、やったことのないゲームは困りますね!

というわけで任天堂のサイトに昔のデザインの取扱説明書が PDF 形式で提供されております。

www.nintendo.co.jp

f:id:jijyoron:20161125215559p:plain

昔の作品の取扱説明書は、なんというか色調が抑えられていましたよね...。バルーンファイトとかほぼ白黒赤ですもん。こんなんだったけなあ。覚えてないなあ。

f:id:jijyoron:20161125215618p:plain

悪魔城ドラキュラ、カッコイイ。初代大好きで持ってました。当時のコナミのサウンド最高ですもんね。GBA版も確か買いました。探せばどこかにあるはず。GBA版でたの2004年って12年前か...。ということはオリジナルのディスクシステム版は1986年!

30年前かよ...。

そりゃ私も歳取るわな...。

参考

ファミコンミニ 悪魔城ドラキュラ

ファミコンミニ 悪魔城ドラキュラ

スポンサードリンク