ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

誕生日を迎えた / 漬けバーへいってきた / ふくの湯いった

46歳になった。とくに思うところはない。残りの人生、せめて娘が成人するまでは生存しておくかお金を用意してこの世を去る、ぐらいの気持ちは変わらない。とはいえお金は用意出来ているから、まああれだな、娘が自分で働いて生活できるようになったのを見届けてから死にたいとは思うけどままならないのが人生だからな。やりたいことをやっていくしかない。

思えばエデン福岡に出会って行動して、一日店長をやれたのは自分としては進歩だったな。人嫌いでめんどくさがりの自分だけど、やろうと思えばやれる、という発見。まあいっか。ちょいちょいやっていこう。

◆◆◆

11月9日は楽しみにしていた「漬けバー」へ娘と参加。とにかく人が多くて盛況っぷりが半端なく、イカリングさんがいくら手際がよくてもこりゃ捌くの大変だわーっていう。

牛肉とワイン煮めっちゃ美味かったんだけどほとんど娘に食われてしまって悔しいw次回のイベントが楽しみすぎるので早く告知がこないかなーっと思っています。

◆◆◆

誕生日?ということでふくの湯早良店に日曜の夕刻にいったのだけどこっちも人多すぎ。いやー駐車場広いのにほぼ満車だし、湯船も人だらけ。サウナなんて座れずに立っている人もいたからね。

誕生日だから調子に乗って出かける前に酒飲んで寝てしまったので、体調がよくなく、サウナ→水風呂という流れを今回も躊躇ってしまった…。しかしなあ、よくよく考えると、例えば夏場、プールに入るときもこんな感じだったわけで、できなくはないはずなんだよな。うん、できるはず。次回こそは…。

スポンサードリンク