ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

西新のカレー屋についてまとめたけどツイートしたのでそっちをまとめる / エデン福岡に通うのは全然いいのだけど生活のリズム狂っちゃうからな… / 知らない世界

◆◆◆

平日だと仕事終わりにエデン福岡へいくことになる。今の現場は19時上がりなので博多から南福岡まで電車の時間の関係でなんやかんやで20時前後に着となる。で、楽しいから普通に23時ぐらいまでいてしまうと、早良区まで帰るのになんやかんやで午前様になってしまう。そこから風呂入って就寝とかになるとなかなか辛い…。

普段は0時前ぐらいに寝ているのでそのリズムを壊したくないんよね、となると22時に帰るのが最適だと思われる。2時間か…。まあ長く通うのであればそっちのほうがいいのかもしれない、あとお酒飲み過ぎなのもアレだから烏龍茶を挟んでいかないと帰宅後の読書に支障が出るからそれも調整する方向で。

◆◆◆

エデン福岡の魅力、だとは思うのだけどクリエイター系の人たちが多い一方、「いろんな経緯」を経てたどり着いた人もちょいちょい混ざっててなんというか自分とはまったく違う人生に接して、これがダイバシティ…とつぶやいてしまう。

刺激が強い!

スポンサードリンク