ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

職場が変わるかも / 開発言語 / 帰宅後のこと

昨日の夕方、上司に呼ばれた。話を聞くと帰ってくる若手に今の仕事を譲り、私は別の現場に部下を引き連れて開拓してきてほしいとのこと。今の現場は4年近くやってて正直うんざりしていたし、今までやったことのない言語使うことになりそうだけど、Java やってた人ならOKらしい(ざっくり)。C# ってそんなもんなのかしらん。

というわけで面接がありそうだから、ワイシャツ新調して美容室にもいかないとなあ、一応社会人なのでその辺りちゃんとしないと。

いやー久しぶりに客先常駐だな〜。おかしな人がリーダーしてなければよいなあ。

◆◆◆

C# ってやったことないので調べなきゃ。

◆◆◆ 家につくのが大抵21時近くになる。19時終業、バスが19時50分、そこから乗るの21時40分頃に最寄りのバス停、買い出しいくとかあるから。

で21時から晩御飯だけどやっぱ眠るの0時とかだからうーん、ご飯はやっぱり会社で食べて帰ったほうがいいな、ダイエット的に。

スポンサードリンク