ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

振りまわすのよくない / 朝足ビショビショでいつものルーチンワークできなかった / カレー届かないのでさっきフォームから問い合わせしてみた

昨日、プロジェクトから外されるので次の案件の打ち合わせしたい旨営業にいったら、実はやっぱりプロジェクトに残ってほしいという打診が着ている、とかいわれてうんざりしてまして。

決めたことを簡単に翻せるとか無神経すぎないか?使えない判定するのは別にいいし、外してくれるのは構わないけど、一度首にしたのにまた雇いたいとか、あんたこっちだって心があるんだぜ、そんなぞんざい扱われてはいそうですか、なんていえるか、って話です。

会社としては次の仕事探すの面倒なんでそのままいて欲しい様子だったけど、どうしようかな。すっかりやる気失っているので、作業効率絶賛低下中でございます。

◆◆◆

朝から博多凄い雨で、いつも履いているボロい靴、バス停からベローチェまで徒歩5分圏内だったのだけど、バンバン雨が染み込んだので、そのまま職場に直行し、靴下と靴を乾かしながら読書していた。

職場で PC 広げてブログ書いたり、調査したりはちょっとやりずらいのよね…。

だからあれだ、雨のときでもある程度耐えられる靴、買わないとね…。そういえば靴もワイシャツも相当買ってないから全部ボロボロなんだよな…。客前にでない仕事だからよい?けどボロボロな格好は流石にやばいぜ…。

◆◆◆

カレー届かない…楽しみにしているのに…。

  • 8/19(月) スマホから注文
  • 8/21(水)商品発送済連絡メール受信
  • 8/27(火)まだこない ← イマココ
スポンサードリンク