ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

ご飯をちゃんと食べる / 風凄い&暖かい / FGOばっかりやってる

手羽元のサッパリ煮の残り汁で作ったつけ麺(ちゃんぽん麺と素麺)を娘が喜んで食べるので作りがいがあるものの、帰宅が21時近くになるのでその時間に晩御飯になるのはよろしくないな…。

今日は豚肉と大根の煮物。上手く出来た。なぜか昨日から残っていた炊飯器のご飯がもう一度炊かれた?のか異常にカピカピになっていた。何故か?余ったらラップして冷凍せなな。

明日用のご飯は豚肉とキャベツ(昨日キャベツ一玉98円、150円とかしてた去年の11月頃からするとずいぶん安い)の炒めものつくるか。冷蔵庫の変な残り物を処分する。

◆◆◆

昨夜から風が凄くて。朝も凄かった、台風クラスでは?

◆◆◆

紅閻魔のイベントをメイン垢、サブ垢で遊んでいるから忙しい。

スポンサードリンク