ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

FGOメンテが延長 / エデン福岡での予定を立てなきゃ / やることメモ

Appストアの審査?が遅れていて結局昨夜18時から出来ると意気込んでいたものの遊べず、そのまま翌日まで持ち越し。朝8時の時点でAppストアみても更新はされていなかったんだけど、10時までに更新くるかな…。

◆◆◆

昼夜担当することになったので、朝(10時ぐらい)には店に乗り込んで仕込み(主にカレー)やるのと、夜、23時から片付けをやってそこから自宅(早良区)にたどり着けるかなんだけど、多分終電0時っていうのがあったから大丈夫やろ(適当)。

洗い物と掃除をどこまでやるか、というのがあるけれど。

あと持っていくものとして将棋&カレー関連のもの(主に本)が重たいかなーってぐらいかな、気になるのは。

◆◆◆

  • 台所の蛍光灯、サニーでサイズ違いを買ってきたので交換してもらう
  • 自宅のMac mini に使っている無線マウスの電池(単3)買う
  • 月末友人モツ鍋店連れて行くので予約
  • 会社、月末処理
  • 娘誕生日クリスマスプレゼント購入(物品)from サンタ
  • 嫁、娘クリスマスプレゼント購入(図書カード、5000円、3000円)from 私
  • クリスマスディナー予約、日程調整、今回は平日しかディナーやっていないっぽいが良いか確認する
スポンサードリンク