ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

明日はエデン福岡でイベントやるぞ/ 買い物メモ / 身体持つかな…

こういうイベントは事前に告知するとか、広く知ってもらうためになにかしら行動するとか、そのためにフライヤーつくるとかあると思うのですがいうてもそこまで手がまわらないので出来る範囲で…。

大人数こられても対応出来ないので、ゲストゼロさえ回避できればいいかな…。マツゲ店長には申し訳ないけど人を集客するという「強い意志」がどうも私には欠けているみたい。やりたいからやる、なんとなくやってみる、というスタンスなので…。

◆◆◆

  • トマト缶3つ
  • 玉ねぎ5個
  • 鶏肉500g
  • 業務スーパーパックスイーツをなにか1つ

というわけで今日は業務スーパーに寄らなくては。自転車か…。寒いな…。

◆◆◆

昼11時〜16時で5時間、夜17時〜23時で6時間。合計11時間か。1日ならなんとか立ってられる(途中座るけど)が本職?の人はしんどいねえ。慣れもあるんだろうけれどなかなか。

あー、あとお酒の作り方、未だに曖昧ので若干不安。勉強しておかなきゃ(手遅れ)。常連さん曰く、なんとかなる、とはおっしゃっていたけれど。

スポンサードリンク