ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

ゴロゴロチキンカレーにしたい / 今週はダイエット週 / Python頑張る

将棋カフェのカレー、大ぶりのチキンがゴロゴロ入っているのが好みなので、鶏モモ肉を多めに入れようと考えています。ケプリカレーは15分煮て完成なんですけど流石にそれだと鶏肉に火が通り切るか不安なので先に鶏モモ肉は塩コショウしてソテーしてからカレーに投入しようと思います。肉の表面特に皮の部分が少しパリッとするかと思いますけどカレーにいれるのであんまり関係ないかな。

◆◆◆

今週は朝基本食べず、昼コールスローとゆで卵1つ、夜キャベツの千切りと豆腐とハイボール3〜4杯という生活を続けています。なかなかお腹がスッキリしないですね…。

◆◆◆

Python で他人の Twitter アカウントのツイートをまるごと抽出したいのですが、今実装している感じだと、2000件程度までしかあかんので、もうちょっと調べて全部抽出するようにして、色んな人の過去を攫おうと思います。フフフ。

スポンサードリンク