ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

鼻水が出る / radiko で聴きながら本読めない / 明日は初バーテンなので緊張する

朝起きたら鼻水と身体のだるさを感知。風邪ひき始めなのか。朝サンドイッチを摂取、エネルギーを入れる。

◆◆◆

いつものルーチンで出社前にベローチェで本を読むのだけど、8時30分から始まるNHKのラジオスッピンの高橋源一郎のやつだけはどうしても聴きたくて聴いてしまう。本当は時間が空いたときに、あとから聴けるサービス使って聞くのが効率いいんだけど。

◆◆◆

明日「将棋カフェ」やるので忘れずにお昼に出すカレーの材料買わねば。あー緊張するけど楽しみ。

スポンサードリンク