ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

カレーきた / エデン福岡訪問4回目 / ぶり大根

8/19 注文、8/21 発送連絡、届かないので、base の問い合わせフォームから2回、店舗のメルアドに1回、それでも返事がないのでしかたなく、店舗に電話し、再送します、明日送りますって返事が来たあと1週間経っても届かないのでまだ電話したら、その夜にうちに届きました。

「明日送ります」といっていた日が 9/4 だったのだけど、荷物の消印をみると 9/9 となっていたので???なわけだがまあいいや。結婚したばかりだし忙しかったのだろうけど、ちょっと不誠実だと思った。とはいえ、正直あんまり急ぐものでもないから、届けばまあいいかな、っていうのもある。ゆるい客だ。

◆◆◆

味噌汁バーときいて、ほいほい出かけていきました。赤、白両方とも食べぶり大根も頂きました。自分、喋るの苦手で語りかけるとかまったくしない人間なはずなのだけど、ここにくるとベラベラ話してしまう。疲れる…。

城南区から来てる方もいて心強かった。遠いよね!そうそう、香椎からも。

◆◆◆

ぶり大根、私も作りたくなった。季節的に旬なのかな?沸騰したお湯をさっとくぐらせてるのと、千切りにした柚子の皮を添えるのを忘れないようにしないと。

スポンサードリンク