ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

将棋カフェ3rd 日程申請中 / FGO三昧 / 年末のTODO整理

12/21(土)のお昼に申請しています。OKでたら今回は豚汁を作ろうかと思っています。寒いしね。

前回やってて思ったのが、将棋わからないけどカレーを食べに来た人が多くてね。ある程度の品質が保証されている(カレーなんかはレシピ通りやれば美味いの作れるし、レトルトでも正直十分だと思う)ものを出せば人はそれに誘われて訪れてくれるようです。

あとね、毎回中学時代の友人にお願いして来てもらっているんだけど流石にもう3回目となるとお願いしづらいwので今回はやめておこう。

◆◆◆

クリスマスイベントのボックスガチャ、景品が強力なので一気に★4以上のサーヴァントがLv上限になった。枯渇していたスキルレベルアップ用の素材乱獲出来たので、最近我がカルデアに来てくれたスカサハ=スカディもLv条件&スキル1&3Lv10になり、準スカスカシステムを運用できるようになりました。

凸カレスコがないので(普通ないと思うの、私は1枚だけ)1wave目はアーラシュさんにお願いして、2,3waveを担当して貰っています。チェンジオーダーを利用してスカサハの原初のルーンまでつけることができればより強力なのかなあと思いつつ、周回はこれに取って代わりました。

バサスロに沢山効果を追加したあとの100%クイックの破壊力半端ないねこれ、中毒者が出るのもわかる…。

◆◆◆

  • 姪っ子7名分のお年玉+娘のお年玉
  • 正月の予定
  • コートの発掘
  • 部屋に絨毯を引く
スポンサードリンク