ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

ちょっと仕事がうまくいかないとそわそわするの治らないな / 忘年会たくさんある / またアレか

なんだろうね、歳をとったからといっても全然改善されない。自分でコントロール出来る部分と出来ない部分があって、出来ないところがうまくいかないと見通しが立たないから不安である、ということだと思うんだけど。問題はコントロール出来ない、と思っているけれど「うまくやれば」コントロール出来るのではないか?というところ、自分では見えてにないけど他の人には見えているんでは?という妙な低自己評価感がある。

理屈では「別にうまくいかなくても死なねーし」なんだけどねえ。

◆◆◆

忘年会沢山あるけど行きたいところだけに行く。義理で参加するのはヤメ。

◆◆◆

またアレかー。めんどくさいことに巻き込まれるんだろうな、また。毎年毎年凝りもせず問題をふっかけてくるんだから関心する。なんなんだろうなー。

スポンサードリンク