ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

朝から酸辣湯麺 / 洗濯する / さっさと片付ける

朝は昨夜買っていた糸コンニャクと備蓄食材、調味料を使い、りゅうじおにいさん著「バズレシピ太らないおかず編」より、ロカボサンラータンメンを作って食べた。具がなかったのでさっぱりとしたものになってしまったがごく普通にリピートする味わい。具もそうだけど、ラー油垂らすの忘れてたな、いまレシピ見直して思い出した…。

次回は具ありで作るぜ。

◆◆◆

今日は休みなので、みんなが出かける用意している間に洗濯機を回して干し終えた。なんか曇だな。天気予報見たら福岡は11時頃から雨か…。せっかく野球見に行くのにめんどうだな…。

◆◆◆

本日のTODOリスト作っていろいろやるかなー。せっかく久しぶりの1人だしゆっくり読書もいいなあ~悩む〜。

スポンサードリンク