ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

朝5時前の室見川

※7月31日に書いています

4時半に起床しiPhoneのアラームを止める。「ここで2度寝したって痩せないだろ?」と自問して強制的に目を覚ます。用意しておいたスエットに着替え、首にタオルを巻き、Radiko CROMS FMに設定して出掛ける。

マンションから室見駅まで徒歩10分ほど。首を回したり手を振ったり軽く身体をほぐしながら移動する。まだ外は暗い。

▲薄暗いところからほんのちょっと明るくなったところ。7月後半の午前4時50分ぐらい

光が差し始めるのがこの時期だとだいたい5時前後。スロージョギングを始めてから20分経過したあたりかな。そこからまた1時間ほどゆっくりゆっくり歩くように走って汗を出します。起きたばかりで身体も乾いているからあまり汗はかきませんし、ゆっくりなので心臓もバクバクしないですし、膝にもあまり負担が掛からないんじゃないかな。身体的にはほぼ歩いているような負荷だと思う。だけどノンストップで1時間半移動します。

そういえば最近、昔よく走っていたおじいさんが見あたらない。どうしたんだろう、とか。

すれ違う人全員に掛け声をかけるおじいさんおばあさんうぜー、とか。

あの美人巨乳のランナーはちゃんとハードなブラして!動かないやつよ!クーパー靭帯切れた垂れちゃんだから!とか。

いろんなことを考えながら、早くお腹と太もも痩せないかなーと思いながら続けています。早く60kg切りたい!

スポンサードリンク