ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

勇者ヨシヒコ面白いなあ

※8月1日に書いています

Amazonプライムでシーズン1からシーズン3まで観られるようなので見始めました。

後輩のLineのスタンプにこれが使われていたので気になっていたんだよね。これ 2011年が最初なんだね。

脱力系の懐かしいRPG風コメディっていうのかしら。確かに面白いなあ。

Amazonプライム入っている人で、仕事のストレスを解消するのに丁度いい。心地よく笑えました。現在第5話。冒頭にでてくるゲストの人が豪華で、喜んでちょい悪役やっている姿、非常に生き生きしてていい。

おススメです。

スポンサードリンク