ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

【ミリシタ】始めてSSR引けたんだけど脳内物質の出すぎてやべええええええ

運営にはちっともうれしくないであろうなユーザである私は、こつこつ無償ミリオンジュエル2500個貯めては引ける10連ガチャを生きる希望にしておったわけよ。絶対に出るSRを楽しみに地道にね。

そしたら先日のことよ。10連ガチャ引いたら今まで観たことのない色のカードが出てきてさー。虹色なんだよな。銀だとR。金だとSR。ということは…。

そう、どう考えてもSSRしかない。あまりの嬉しさに引く前に娘に見せびらかしたっていうね。娘もやっているから。

で、引いてみたら案の定?SSRやった!

公式の提供割合をみると、現在提供されているSSRは14種!出現率は3%とのこと。で各キャラ別では0.154%なんだって。よくわかんないけどまあそういうことらしい。

私が引いたのは…「伝わる思い 我那覇響」でありました。SSRだとカードをめくったあとも表示に凝ってるんだねえ。

…課金する人気持ちが少しわかりましたけれど、うーんやっぱり私にはまだハードルが高いようです。10連ガチャ引くのに必要なミリオンジュエル買ったら、3200円もするんだぜ?!これだけあったら1週間のご飯つくれちゃうもん…。無理よ…。

※9月25日に書きました。

スポンサードリンク