ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

熱い記事を読んで「中村佳穂」を聴こうと思ったよ

若干25歳、レーベル所属無し。

いきなり誤用があって読むのやめようかと思ったけれど

フジロック出演では45分で100枚もCDを売ってしまった。

というフレーズに驚いたので以下読み進めてみて、YouTube観てすごい人がいるもんだなーと思った。そもそも tofubeats が注目してるんだから凄いに決まっているんだけど。

あかん、最近音楽にお金使いすぎなので今月はYouTubeで我慢だ。来月余裕があったらアルバムを買おう。

でも1stアルバムって電子化されていないのかしら???

スポンサードリンク