ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

育毛のページみちゃったもんだから広告がそれ系ばかり出てきて萎える

あー。まーね。ぶっちゃけ禿げてるからさ、私。禿散らかしてるわけよ。

故にさ。Yahoo!ニュースとかでコレ系の広告が出てたらまずググッちゃうわけよ。どんな効果があるのか。高いから手を出さない(だせない)けど。今回はどれぐらい効くのか、やっぱり気になるし。結構ききそうで値段もお手ごろならちょっと考えたりもするしさ。

子供と写真取るけれど、やっぱりこうなんというか地肌大目の自分の頭が写っているとさ、別に他の人は気にもならないんでしょうが、自分では驚くわけ。普段無意識に鏡では禿げてない部分を見ているから。それが無遠慮に、お前禿げてるけど?っていってくるわけよ。びくっとするよそりゃ。

一方で別に禿げでもいっかなーっていう悟りの境地にも近づいている自分もいてさ。そこに思い悩んだりお金つぎ込むのどうなの?もっと自分や家族のために費やせるんじゃないのか?っていう。

というわけで、あわよくばw毛を生やしたい気もするし、とはいっても別にいまさらやん?っていうまだらな気持ちでいます。

なのに広告は無常にも煽ってくるわけでwだったら試用してやるから1年分無料で送ってこいや!っていう謎の要求をして今日の更新を終ります。

↓東国原がCMしてるコレよ

スポンサードリンク