ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

【ヨギボー】続けざま10%OFFキャンペーンとか舐めとんか【クリスマスセール12/25まで】

f:id:jijyoron:20161205220455p:plain

私の(ダメになる)ソファ、Yogibo Midi(ヨギボーミディ)はすでに娘の手に落ちています。トキンです。

だいたい仕事から帰宅すると、娘が iPad初代を抱えて埋もれているというね...。

変わってもらおうにも是が非でも動かない。なので、サイドから寄りかかってダラダラ過ごすわけなんですけどね。

で。

自分のサイトメンテしてたら広告に「X'masSale 12.1THE 〜 12.25 SUN ALL ITEM 10%OFF」とか書いてあるし!

またしてもか!

またしても私の買ったタイミング後悔させるつもりなのか...。

この間11/24 〜 11/30 でセールしたばっかりやろ...。

blog.tokin.club

私買ったの 11/17 だからね...。

買ったことには一ミリも後悔してないのに...なにか、こうタイミングが悪いのな...。

もし大きめなダメになるソファが欲しいなら、10%OFFの今がチャンスですよ...。ええ...。

丁度ボーナス時期ですしね...。

↑広告では10%OFF表示されてないなー

開封式

唐突ですが、折角なので。

届いた箱。高さ100cmもある大きなダンボールでした。窓の前に立てかけておくと部屋の温度低下防止に大活躍。ダンボール凄い。

こんなふうに袋に入ってました。

直立した図。

そして娘がくっつく。私に貸してくれない。つか、私用なんだが...。娘がすっかり専有しててな...。

今は娘が寝たあと自室に持ってきて、ダラダラしながらAmazonプライムビデオを見るときに使ってます。

今見ているのは「弱虫ペダル」です。以前にコミック1巻を Kindle 無料セール中に読んで続きが気になってたところだったので丁度よかった。面白いねこれ。

アキバにタダで行けるから

アキバにタダで行けるから

弱虫ペダル コミック 1-45巻セット

弱虫ペダル コミック 1-45巻セット

スポンサードリンク