ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

好きなことを書いているくせにフォロワーの数が気になるのなんでかなー

現在、ツイッターのアカウントはほぼ本ブログの更新通知だけで、個人的なツイートはしてないしやれてない。理由は簡単でこっちはサブアカウントだからだ。メインは別にあってそっちでは結構つぶやいている。このブログ、当初は自助論を紹介実践するような意識高い系だと揶揄されるような内容を目指していたものの、一方でブログで小銭を稼いでリタイヤしたい気分がむくむくもたげて Kindle本をむやみに紹介する方向にシフトするも1年ほどで挫折、またそのときのやらかしでアソシエイトを取り上げられる始末。今ではとにかく自身のブログを毎日更新している「てい」でそのときに思ったことを感じたこと読んだ本出かけ先なんかを書いています。

うん。自分ことをだらだら書いているだけなんだから、読んでもらえる可能性なんて限りなく低い。読んでもらう工夫をしない限りそれは難しいことも承知している、にもかかわらず努力もせずただただ文字を連ねているだけだ。なのであるから読み手が増えるなんてことはまー無理よねー。いやーまったくね。

スポンサードリンク