ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

すでに8日の出社を考えると鬱になる

私の場合5連休なわけですけどね。昨夜帰宅途中、どうしてもうまくいかない実装(プログラムの作り方)があってそれが1つ引っかかってて、いやそもそもこのプロジェクトのいつの間にか責任者的な立場になってることや、新人(年寄り)への教育、簡単だからといわれて振られた実装が長期化してていっこうに自分の作業が進んでいないとか、自社のプロジェクトが突然始まっていきなり成果物を求められたりもういやだわ。

あー、宝くじとかあたってリタイアしてーなーおい。

ところで宝くじって買ってます?

買わないとあたらないのがいかんよな。買わなくてもあたればいいのに。どこかの金が余りすぎてる人がランダムに誰かに100億ぐらいあげればいいのに。もしくは1億を100人に配ればいいのに。というか国民全員が1円ずつ私にくれればいいのに。

まったくろくなことが浮かばなくなっていかん。

スポンサードリンク