ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

今月のアクセスが1000を越えた

そうですよ。今記事を書いているの5/10でして、それまで5/2分しか記事なかったわけ。10日で1000アクセスだから1日100アクセスあったらしい。本当かね?

おそらくbotさんなんでしょう。どう考えても人間がわざわざアクセスして読む必要があるとは思えない、って自分では思うけど他人から見たらどうなのか判断がつかないのでまあ、なんつーか価値ゼロってことはないって考えることにする。

連休入って忙しいこともあってまったくゼルダしなくなってて。寝る前に少しずつまだ足を踏み入れていないであろう箇所を回ってコログの回収や祠のクリア、ミニイベントに頭を悩ませたりしてる。

気分転換なので祠の謎が解けても解けなくても、少し悩んであかん、って思ったらすぐ脱出して風景を眺めることにしている。

そういえば冒険した風景のスクリーンショットを本にしている人がいたけれど、あれよいね。ゼルダは画面綺麗で、普通に景色として海岸沿いとか夕焼けとかポスターとして売ってても違和感ないなって。あそこまで映像技術は発達してるんだね。

とかいうとPS4のゲームやPCのゲームはもっと凄い、とかいっていくる人もいそうですな。確かにもっと綺麗な画面のゲームもあるようです。ファミコンで遊んでいた世代としては驚愕するしかないのです。

スポンサードリンク