ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

いとこ総勢8名を引き連れて大将陣公園にいった

昨夜は娘をつれて忘年会へ出席後、実家のある飯塚へ移動し一泊、朝からお寺へお参り行ったあと暴れたい年頃(年中組〜小学3年生)を引き連れて遊びにいきました。

相当久しぶりにいったのですけれど、あの超長い滑り台なくなっているんだなあ...。

その代わりといってはなんですが、おしゃれな遊具が整備されていて、あっという間に2時間半遊び倒してくれました。

これぐらいの年齢になると明らかな無茶はしなくなるので助かります。ほどほどの無茶はしますがね...。

娘の好きな「かんなとあきら」も行ったらしく、娘は喜んでおりました。

いやーお金がかからなくてこういうのホント助かるわー。

注意書き。なんか可愛い。

全体像。なんかスゴそう。

それがこれね。写真がしょぼくてすまん。

奥には複合的な滑り台。

車がないとなかなか不便な場所にありますが、小学生を遊ばせるのには最適です。なんか最近こんな施設増えた印象ありますけど、全国的な流れなんでしょうかね?

場所

関連

「かんなとあきら」の動画はこちら。

スポンサードリンク