ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

年末は時間取れないわー

他の方のブログとか見てたら「2016年記事まとめ」みたいな記事をかかれている人が多い気がする。

私もそれしようかと思ったけれど、嫁は今日まで仕事だし家事、娘の面倒、年末年始の準備とかしてたら自分の時間なんかとれねーーーーー!

それに先日は吐いて倒れてたしさ...。

「スクラート胃腸薬」ってのを買って飲んだら治まった、ようか気がする。少なくとも胃に何かを入れても痛むようなことはなくなったし、強烈なムカムカが消えた。よかった。今日は夕方から娘同伴の忘年会&そのまま実家へいくのでね…。

忘年会でも実家でも色々食べないといけないだろうし...。

やっぱり健康なのが1番だわ...。

スポンサードリンク