ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

久しぶりに酒飲み過ぎで吐いた

忘年会でね。

調子に乗ってシャンパンパカパカ飲んでたら、ふいに胃液がこみ上げてきてトイレに駆け込んだよね。

気分が悪くなって目を閉じたら意識を失ってたみたいで、ふと気づくと便器を抱えるようにしてたね。

で三度ほど吐いた。

携帯みたら1時間以上こもっていたみたいで、みんなの前に戻ったら超心配されてた。すいません...。

申し訳なくて逃げるように帰宅しようとしたんだけどあまりにしんどいから、事務所に戻って横になろうと思って事務所開けたら、残業中の後輩がまだいてビビったw。

いやー、もういい年して失態を晒すのは恥ずかしいなあ。

今後はもう人前で酒は飲まないぞ。

スポンサードリンク