ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

大学同期の東京組が飲み会やってた

LINEのグループに入っているので画像を見たのだけれど。 みんな東京で成功している奴ばかりじゃないのだよね。 それでもまあ、それぞれ役目をもって楽しく飲み会やってた。

たぶん年収2,000万なやつと生活保護のやつが混在してたはず。

だけどまあ写真だけだと温度はわかんないけれどおそらく楽しくやっていたんじゃないかな。

東京組は子供がいる人がほぼいない。

結婚してるけど子供をもたない選択をしたか、そもそも独身か。 1人だけ、まもなく生まれるけどね。

写真を投稿してくれたメンバ曰く、福岡組とも合同で旅行なり飲み会なりしたなといってた。 確かにな。

できるときにやらないとな。

結構人って死んじゃうし。

スポンサードリンク