ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

radikoのタイムフリー便利やけども

1つの番組は1度切り、しかも3時間以内に聴かないといけないっていう縛りがあるだそうな。

詳しくはここな↓

星野源のオールナイトニッポンを出勤途中にタイムフリーで聞いていたら、地下鉄に乗るとき途中で通信障害?で聞けなくなってそのまましてて、さあ帰りに続き聞こうかと思ったら、聴けなくて。で調べたらこんな罠があるんだそうな。

恐ろしい。

再生ボタンを押したら一気に聴かないといけないなんて!

なのでお気に入りの番組を聴くときは邪魔が入らない時間をキープして聴くようにしています。通勤時間とかどんな障害があるかわからないのでダメですよ。

とはいえ、おかげで深夜じゃなくてもオールナイトニッポンを聴けるようになったのだから大変ありがたいのですけどね。感謝。

スポンサードリンク