ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

なんどもふちねこキャンペーンに騙される自分をしばきたい

えっとですね、先月から行なわれているかわいい猫版ふちこさんをキャンペーンで配布しているベローチェさんなんですけれどもね。 分かっているんです。きちんとキャンペーン内容を把握せず行動しちゃった自分が悪いことに。

悪いのですけれど3回も恥をかいた自分を戒めたいと思い、勘違いしたことを書くよ!

キャンペーン内容

1. ふちねこを見せたら30円割引だやったー!

  • ふちねこ配布:2017/2/1 ~ ふちねこの在庫がなくなり次第終了
  • ふちねこで対象商品30円引き:2017/3/1 ~ 2017/4/30

→ キャンペーン期間が2種類あって、混同していた

ふちねこを持っていたらすぐに割引してもらえるものと思い込んでいたっていう。割引は3月以降になります、と冷静に告げられてしまった。

2. 3月からふちねこを見せると30円割引だやったー!

→ 対象商品のみだった

いつもたのむブレンドコーヒーの支払い時にふちねこを見せて割引お願いしますというと、申し訳なさそうに上記のことを言われた。

3. ふちねこ交換は2月末までか、レシート余ったから捨てよ

→ ふちねこの在庫がなくなり次第終了

今日交換している人を見て気づいた。というか今日受け取ったレシートにもキャンペーンの文字書いてあったし。というわけでまだまだ交換できたのか…。もったいない…。

まとめ

きちんと読めば防げたミスだったんですけれどね…。というか別どうでもいいといえばいいんですけれどw。

とはいえ「キャンペーン期間」って2つ書かれると混同してしまってもしかたないと思うのですよ。せめて表なんかにしてもらっておけば私のような間の抜けた人にも優しいのではないかと思いました。

ちなみに現在6個ゲットしています。2月から毎日1杯飲んでいまして、といいますかそれ以前からも飲んでいますが、2月の稼動が19日だったので。つぎはのぞきこみをチョイスしてコンプリートですね。

  • ジャンプ:1
  • 香箱座り:1
  • のび:3
  • ねこパンチ:1
  • のぞきこみ:0

関連

blog.tokin.club

スポンサードリンク