ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

ブログデザインクエスト Lv5→Lv6(アイコンを決める)

ブログに一目で「これ私!」って分かるようなアイコン、欲しかったんですよね。トキンです。

applebaka.hatenablog.com

を読みまして、私も「似顔絵ジェネレーター」で自分の似顔絵作りました。

それがこちらです。というかすでにお目見えしていますけれど。

f:id:jijyoron:20161206142902p:plain

うん。

薄めの髪型、細い目、眼鏡、とがった眉毛に福耳…。完璧だ…。

私が再現されているッ!

Twitterも同じアイコンを設定しました。こうやって少しずつ揃えていくのホント楽しいねえ。

年末ですし、あちこちで「まとめ」的な記事があがってくると思います。

はてなブログのカスタマイズ系も今年度版がそろそろお目見えにしてくる頃じゃないかな。

てぐすね引いて待ってますので、先人の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク